2009年07月30日

ぎやあああああああああああああああああ

現在練りこんでいる小説のプロットのデータがほとんど飛んだ・・・
…といっても正確には上書き保存せずに勝手に強制終了してしまった事が原因
そのせいで、2時間近くかかった設定の上書き部分が全部飛びました。
…これだけの物量また書き直すのはすんごく面倒なんですけど

一応、システム上復元させる事には成功したのですが、半分ぐらいしか復元できず
加えて残りの半分の方がむしろ重要な更新部分だったのにどういうわけかそこが飛んだ。
まぁ、一応頭の中にはその設定は既にあるのだけれども
それでも、プロットとして下書きしておいたほうが効率が上がるのは確かなわけで

このくらいにして復元作業に戻ります。
posted by Fire at 20:30| Comment(0) | TrackBack(0) | 小説 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

