2009年11月16日

Cencoroll


http://www.youtube.com/v/pXHX6w0IlBM&hl=ja_JP&fs=1&

空の境界がらみで、東京テアトルの話を読んでいた時にこの作品を知る。
supercellは知っていたんですが、こんな活動しているとはまったく知らず。

で、まぁ予告見てみたのですよ。
…なんじゃこりゃ?と
アニメーションとしての画力があまりにも違いすぎる。
これだけ動くアニメって、劇場アニメのなかでもそんなにねーぞってぐらい動く。
というか、下手に解説するよりも予告映像見たほうがショック大きいかもしんない。

…というわけで、DVDがほしくなってしまった。
金がないのに

11/17追記
youtubeがサイズ自重してくれないのでURLのみ貼り付けることに
何でこーなるんだろーなー
posted by Fire at 13:05| Comment(5) | TrackBack(0) | アニメ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
さあ、お前の諭吉を数えろ!
Posted by 通りすがりの仮面ライダー at 2009年11月17日 13:02
先生、それプライバシー関わりますから
Posted by Fire at 2009年11月17日 13:16
おのれディケイド…
Posted by 鳴滝さん at 2009年11月17日 18:38
金も欲しい、モノも欲しい。両方やらねばならないのがfireの辛いところだ。覚悟はいいか?俺はできてる。
Posted by ムス蚊@ジッパー at 2009年11月18日 10:34
よし! 頑張れ!
Posted by 通りすがり仮面ライダー at 2009年11月18日 11:47
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/133069181

この記事へのトラックバック
×

