2009年12月29日

まぁFF]Vちょくちょくやってる

作業の合間にちょくちょくやってたりする
ただ、普段と違ってゲームは1日1時間ぐらいしか出来ないから、RPG早食いの傾向がある私にしてはかなりのローペース

なんか、ネット上ではかなり批判が飛んでるとか飛んでないとかみたいな話がありますが
そこまで、べらぼうに批判されるほどの作品ではない。
そこら辺の適当なRPGと比べたら、まだ出来はいいほう。
しかし、同時に今年を代表するほど超大作でもない…と思う。
というか、私の中で今年はサマーウォーズとヱヴァ破のインパクトがでか過ぎたので
より豪華な作品…というランク付けになると、どうしてもこの二作が先に出てしまう。
映画と比較するなって話かもしれないけど、FFってもはや映画と同類項として判別してもいいと思ってる。
]Tや]Wは多分違って来るんだろうけど

言いたい事は他にも色々あるんだけど、このくらいに
posted by Fire at 12:12| Comment(0) | TrackBack(0) | ゲーム | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

