2010年05月17日

次のデッキ

色々な事あって、スケジュールがかなり詰まっている状態
なんか、こんな状態が続くととてもじゃないけど日記更新をし続けられる自信がない……


とまぁ、こういう状態なので、次のデッキ紹介のネタのどれを読みたいかを聞きたい。
…たぶん、全部の公開は不可能なので、ネタを絞らないと無理。
【赤黒バニラコントロール】
【黒白ベラ】
【青白Gジャーニー】(まだ未完成)
【青白スターロード】
【青黒スカイロード】(まだ未完成)
【暴かれた墓穴】(まだ未完成。配色はあえて内緒)
未完成のデッキでも公開要望があれば1週間以内で作る予定。
通りすがりの方でも要望に応じまつ
posted by Fire at 10:12| Comment(2) | TrackBack(0) | 一言二言日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
はじめまして、ブログ拝見させていただいてます。
スターロードデッキが見たいです!
自分も組んだりしたんですがただあるものを突っ込んだだけになってしまっているのでどんなものになるか興味があります。
忙しいとは思いますが頑張ってください。
Posted by AMG at 2010年05月18日 19:17
【スターロード】了解です。
なるべく1週間以内には公開するように努力しまつ
Posted by Fire at 2010年05月19日 10:46
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/150152421

この記事へのトラックバック
×

