2010年07月24日

ふと、気になって

私のブログを読んでくれてる人達のOSが気になって調べてみた。
抽出した期間は7/17〜7/23まで
…間違っても「暇人だな」とか言ってくれるな。
docomo 84
WinXP 78
EZweb 61
WinVista 30
WinNT 28
Unix 24
SoftBank 14
Mac OS X 9
Win98 3
Win2k 1

という結果に

正直、携帯からのアクセスがこんなに多いと思わなかった。
ほとんどの人がPCから見てるんじゃないかなーと思っていたのですが、意外意外。
思っていた以上にPC→携帯という流れが来ているんでしょうか?

…けど、携帯から見ている人達ってどうやってD-0の公式閲覧しているんだろうと思ったり。PCサイトビュワー?

あと、時代はXPらしい。特に驚きはしない。
一応、私は7ユーザーだけど、XPとそれほど差がn(ry


余談
…実は不明の方がドコモより多かったりする。
不明って何ぞ?
iPhone?win7?
posted by Fire at 13:12| Comment(0) | TrackBack(0) | 多分日常ねた | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/157286780

この記事へのトラックバック
×

