2010年08月12日

…気がついたら

気がついたら12日間ブログ放置…
いつぞやに上で「1週間に1回が更新目安」って言ってたのに…

まぁそんなハナシはおいといて
近状報告でも(ツイッターでちょくちょく呟いてたりはしてたけど)

最近iPhone買いました。
使って5日ぐらい経ちましたが、いやはや良いですね。
携帯はボタン配置や機能などの既存のルールに縛られすぎていると思っていた私にとって、iPhoneはものすごく使いやすい携帯です。
特にキーボード入力できるのがいい。携帯のキーよりもキーボードの方で書く事が多い私にとってはかなり重宝しまつ。

…で、せっかくだから、iPhoneで久々にブログを更新しようと思ったら……更新されてなかった\(^o^)/
…第一印象は大事ですよ。iPhoneさん。

あと、ちょくちょく遊戯王弄るようになった。
…V-1グランプリ本選近いのに
いいんだよ!どうせ、本選には遊びに行くだけなんだからっ!
俺の本当の戦いはノーマル構築(日本選手権)だっ!
…と言いわけしてみる。

まぁ、そんな事より遊戯王の話をしよう。
最近、リチュアを組んでいます。
デッキ枚数は50枚前後です。
でも、回ります。嘘じゃないよ
…時々事故るけど



…何のブログだ?これ。
バイト帰りのわけのわからないテンションでノリで書いた。
面倒だから、誤字脱字チェックしない
posted by Fire at 01:48| Comment(3) | TrackBack(0) | 多分日常ねた | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
奇跡的に、ここまで誤字脱字なし
Posted by むすか at 2010年08月12日 20:12
奇跡的に、ここまで誤字脱字なし
Posted by ホルスの黒炎竜LV8 at 2010年08月13日 01:02
奇跡的に、ここまで誤字脱字なし
Posted by いるか at 2010年08月13日 07:57
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/159179045

この記事へのトラックバック
×

