2010年10月07日

カテゴリー追加

新たに【黒単除去コントロール】のカテゴリーを追加しました。
…他のデッキと比べて随分記事が多くなってしまったので、だったらカテゴリーを別にしてまとめた方がいいかなぁと

…しかし、見当違いな事言ってるなぁ…私。
posted by Fire at 13:23| Comment(0) | TrackBack(0) | 一言二言日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年06月17日

希望カードリスト(交流会に参加する方向け)

明日には本気を出す×∞
・レアとの交換は5枚から応相談
・一応、当日はそれなりに使えて、かつ余っているCとUは持って行きまつ
調整体ノゼ×1
アルカード伯爵×1
ケット・シー×2

たまに追記するかも
posted by Fire at 10:21| Comment(4) | TrackBack(0) | 一言二言日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年06月14日

twitter始めた

始めてみた
どうも最近私生活が荒れている気がしてきたので、スケジュール管理の意味も含めて登録した

…でも、読み専になりそうな気がしないでもない(駄目)
http://twitter.com/Fire_zero
posted by Fire at 12:30| Comment(0) | TrackBack(0) | 一言二言日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年06月05日

かっめーら

本日(ていうか昨日)カメラを購入しまつた
同時にデュエル動画うp計画が本格的に始動です

まぁいろいろ問題は山積みだけど頑張るさー
posted by Fire at 00:34| Comment(0) | TrackBack(0) | 一言二言日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年06月03日

どうするべきか

デッキの個性を強くするべきか、苦手なデッキの対策を強くするべきか
最近、どっちが正しいのかわからなくなってきた

posted by Fire at 13:20| Comment(3) | TrackBack(0) | 一言二言日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年05月17日

次のデッキ

色々な事あって、スケジュールがかなり詰まっている状態
なんか、こんな状態が続くととてもじゃないけど日記更新をし続けられる自信がない……


とまぁ、こういう状態なので、次のデッキ紹介のネタのどれを読みたいかを聞きたい。
…たぶん、全部の公開は不可能なので、ネタを絞らないと無理。
【赤黒バニラコントロール】
【黒白ベラ】
【青白Gジャーニー】(まだ未完成)
【青白スターロード】
【青黒スカイロード】(まだ未完成)
【暴かれた墓穴】(まだ未完成。配色はあえて内緒)
未完成のデッキでも公開要望があれば1週間以内で作る予定。
通りすがりの方でも要望に応じまつ
posted by Fire at 10:12| Comment(2) | TrackBack(0) | 一言二言日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年04月02日

V-1プレリリース

V-1のプレリリース会場が発表されましたね。
……ただ4/1であるが故に、情報が間違っているんじゃないかと思ったのは私だけではないはず

とりあえず、4/17も4/18も休みを取ってあるんで、可能な限りあちこち行く予定。
今のところ、行くのはファミザとゲマズ三宮店。
カードビートも行きたいのだけども、どう考えてもファミザと被るのでパスかな。

というわけで、行く方は明日には本気を出すを持ってきてくれたらありがたいです。
posted by Fire at 01:33| Comment(0) | TrackBack(0) | 一言二言日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年03月18日

何に頼れば良いのだろう?

墓地、プラン、ベース、高コスト
どれかに頼れば、コントロール力は間違いなく増す。
だけど、どれに頼ればいいんだろう?

そんな事をデッキを作るたびに思う。
結論はまだ出てない。
posted by Fire at 18:07| Comment(2) | TrackBack(0) | 一言二言日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年02月18日

最終兵器

ベッドと布団は人類を惰眠させる最終兵器だと信じてる
主に睡眠時間的な意味で

……反論は受けつけません
posted by Fire at 01:54| Comment(3) | TrackBack(0) | 一言二言日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年01月02日

私は正月早々何してるんでしょうか?

マザーボードを付け替えてみた。
何かと、PCの調子がよろしくなかったので……
んで、マザーボードを付け替えると決心したのが13時半ごろ
ビスを付け忘れるわ、CPUのファンが中々はまらないわ、BIOSの設定は日本語表記に出来ないから読めないわ…で大変だった。
あと、サウンドボードの設定がややこかった。
元々サウンドボードを認識するためのソフトウェアは入ってるってんのに、それを認識してくれないから、もう一度CDからインストールしなけりゃならないっていう……

そんな感じで、今ようやく付け替えを終えた所
…さすがマザーボード。付け替えるだけでこんなに時間を喰われるとは…
てか、正月にやる事じゃねー


それと、今日は18時からとあるカードショップでD-0の公認があるっぽいので、行く予定。
…ただ問題は、そこのカードショップD-0扱ってたはずが無いって話なんですが……
posted by Fire at 16:21| Comment(0) | TrackBack(0) | 一言二言日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

