2010年06月20日

スタートデックまわした感想

Q:大会レポートは?
A:聞こえません

今日、編む人にモンコレスタートデックを借りて、まわしてみた
で、以下感想(あくまで初心者の視点)
魔神掌強すぎ。モンコレで確定除去って何だよ……
ファイア・ジャベリンなかなか面白い。
蒼天界の神馬は良くも悪くも先行を取れるかどうかで勝敗が決まる。
クラウド・ペガサスは普通のデッキにも入りそう。
神天馬シャンパニはモンコレの常識を壊している希ガス。毎ターン墓地回収とかしていいんでしょうか……?
・儀式地形を支配されました。助けてください(泣)

というわけで、買うとしたら蒼天界の神馬を2つかな。
posted by Fire at 18:47| Comment(0) | TrackBack(0) | モンコレ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年04月24日

開封結果

※D-0のV-1じゃありません。


image/2010-04-24T08:47:221

なんと!ToCaGeのプライズの星剣姫の烙印1BOXが当たったんだぜ!
応募したことをすっかり忘れていたので、マジ不意打ちだった。
ToCaGeスタッフの方々ありがとうございますっ!

以下、開封結果
posted by Fire at 09:01| Comment(2) | TrackBack(0) | モンコレ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

